SSブログ
チビ猫3兄弟の里親さま決定!

チビ猫3兄弟の里親さまは決定しました。
ありがとうございました!!

2010年10月5日

眠らなきゃ [つれづれ]

おっさんは至極寝付きが悪い。

眠らなきゃ、と思うほど、目が冴えてくる。
布団の中でモンモンとした時間を過ごした後
結局あきらめて、PCの前でタバコを一服する。


「嫁はなぜ そんなにグースカ眠れるの
 うらやましい あぁ うらやましい(字余り?)」


などとなんの足しにもならないことを考えていると、背後からペタペタと足音が。

「どうしたハク、、、今タバコ吸ってるからダメやで、、、」
「アォゥ」

少し空けた窓から体を半分外に出して一服する。
ハクも足もとに寄ってきて、開いた窓から外を見ている。

空はうっすら明るくなり始めている。
ハクはせっせと毛づくろいしながら大あくび。

つられておっさんもあくびがでた。
あと、2時間だけだけど、眠れそうだ。


おやすみ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

mikugure

こんにちは、お久しぶりです。

私も寝付き悪くなりましたね、
ついでに寝起きもすごく悪いです(-_-;)
猫はすぐ起きますけど、

maokaさんとハクさんが
明け方の空を眺めてって何か
しぶいですね~。
by mikugure (2011-09-10 01:15) 

maoka

>mikugure さま

こんばんは。
すっかり、ご無沙汰してしまってますm( __ __ )m

おっさんもハクも元気です!と言いたい所なのですが
ハクの方がちょびっと調子を崩しておりまして
病院通いの日々が続いております。。。

寝付けなくてゴソゴソしてると、必ずハクが起きてきて
傍にいてくれるんですよねー。(嫁は熟睡ですが、、、)
愛猫と夜更かしするのも、時にはいいものです!

by maoka (2011-09-10 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生年月日がんばってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。