SSブログ
チビ猫3兄弟の里親さま決定!

チビ猫3兄弟の里親さまは決定しました。
ありがとうございました!!

2010年10月5日

ありがとう [つれづれ]

悲しくない、寂しくないと強がってはみたけれど
やっぱりハクがいないというのはさびしいものだ。

DSC_0011.jpg

ベットに入って眠る時
ホームセンターへ行った時
家へ帰った時

ふとした時に思い出す。
でも、思い出すのは幸せだったことばかりだ。

DSC_0041.jpg

天国にいるハクを思うと自然と笑みがでる。
ハク、家に来てくれてほんとにありがとう。

DSC_0059.jpg


今年はこれにてドロンです。
2012年が皆様、ネコ達にとって幸せな年でありますように。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

係長

お久しぶりに更新されている!

拝見しましたら。。

ハク兄ぃ。。。。
天国へ旅立ったのですね。
なんの関係の無い私ごときが何を言ってもどうにもならないですが、
ハク兄ぃとmaokaさんと奥様のやりとりのブログ、大好きでした。
ハク兄ぃ絶対幸せだったと思います。ほんとにそう思います。

ハク兄ぃ空からみてくれています。

maokaさん奥様、猫さんにとって良い年になりますよう。。。



by 係長 (2012-01-03 18:30) 

maoka

>係長 さま

コメありがとう。

久しぶりの更新がこんな形で随分驚かれたかもしれませんね。
ごめんなさいm(__)m

夏ぐらいから厳しい状態だったんだけど、ほんとに良く頑張ってくれました。
最後までハクの「目力」は健在でしたヨ。

幸せだったのかなぁ。
おっさんも嫁もハクがいてくれて、ほんとに「しあわせ」だったから、ハクも同じなんだろうね。そんな気がします。

ブログ立ち上げ当初から見守ってくれてありがとー。
たまーに更新するつもり。ハクの思い出も詰まったブログだからね。

by maoka (2012-01-05 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑って、泣いて夢!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。