SSブログ
チビ猫3兄弟の里親さま決定!

チビ猫3兄弟の里親さまは決定しました。
ありがとうございました!!

2010年10月5日

夢!? [つれづれ]

昨日、初めてハクの夢を見た。
ドン引きされるのでココだけの話なんだけど
鳴き声まで聞こえた。

あんまりにもビックリして、飛び起きたぐらいだ。

今日はハクの四十九日。
三途の川を渡って天国に行く日。

挨拶に来てくれたのかなぁ。
だと、うれしいなぁ~。

P1000083.jpg
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

hisa

こんにちは。
ぼくも同じような経験があります。
http://pacco.blog.so-net.ne.jp/2011-09-12
きっと来てくれたんですよ。
by hisa (2012-02-08 16:26) 

maoka

>hisaさま

後日、嫁も来てくれた!!と言っておりました。
うーん、やっぱ来てくれているみたいです!

うれしい、すっごいうれしい、んだけど、ちょっぴり寂しいね~。

by maoka (2012-02-14 00:31) 

mikugure

ご無沙汰しております。
久しぶり尋ねてみて、ハクさんが
虹の橋に行ったことを知ってびっくりしました。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

実は相次いで両親が亡くなったのですが、
我が家もお盆に両親が揃って
夢に出てきました。
初盆でしたので会いに来てくれたんだなと思っています。

ハクさんもmaokaさんに会いにきたのですね。
良かったですね。
また時々来てくれると思います。
by mikugure (2012-09-17 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとう|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。