SSブログ
チビ猫3兄弟の里親さま決定!

チビ猫3兄弟の里親さまは決定しました。
ありがとうございました!!

2010年10月5日

何もないなら元気だせ [つれづれ]



九州新幹線全線開CM180秒

現在、テレビCMは中止されていて、お目にかかれないけど
福岡県では、地震発生の当日まで「九州新幹線開通」一色。

CMは「九州縦断ウェーブ」っていう企画で、
「新型新幹線から映してやるから、沿線でおまえらなんかしろ」という内容。

おっさんもハクと一緒に、エスプリの効いたことをしてやろうか、
なんて思っていたけど、場所が決まっている上に、応募しないといけないらしかったので断念したのだ。

おっさんはお金も役に立つスキルもないけれど、元気なら出せる。
東北新幹線の窓からも、同じような風景が見える日がくると信じています。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

みんと

わたしのマンションがちょうど新幹線の高架と同じ高さで
減速した新幹線をじっくりみれます。
リアルこんな感じです。(^^v
by みんと (2011-04-16 22:56) 

maoka

>みんと さま

そうなんや~。
フォトライブラリを見てると、マンションとかが結構写っているから、みんとさんのマンションも写っているかも。

おっさんはブルーインパルスをすっごく楽しみにしてて、事前飛行を意気込んで見に行ったんだけど、ビルの間から一瞬確認出来ただけやった。。。_| ̄|○

by maoka (2011-04-17 10:11) 

みんと

mixiニュースにも出ていたから改めて見たら
うちの近所が映っている!
ええっ!
うちのマンションが映っている!
わたしのうちの玄関も映っている~~!
わたしも映りたかった。(^^

ブルーインパルスの事前飛行がありました
http://www.youtube.com/watch?v=Ph43yv7STHU&feature=fvwrel
by みんと (2011-04-23 23:33) 

maoka

>みんと さま

マジッ!?すごいなぁ~。
映ってる皆さん、ほんと楽しそうやなぁ。

ブルーインパルスのリンクありがとう。
あぁ~かっこええ。。。
福岡サンパレス付近で見てたけど、アクロスでも結構見えたのね。

by maoka (2011-04-24 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。