SSブログ
チビ猫3兄弟の里親さま決定!

チビ猫3兄弟の里親さまは決定しました。
ありがとうございました!!

2010年10月5日

生年月日 [つれづれ]

おっさんは3月で36歳になった。

ハクの本当の生年月日はわからないけれど
ウチに3月にやってきたから、いちおー3月生まれということにしている。

だから、ハクとおっさんは同じ誕生月。
おっさんが一つ歳をとれば、ハクも同じく歳をとる手はず。

ハクは放浪ネコだったから、いま何歳なのかはわからない。
おっさんが30歳の時にやってきたから、6歳以上は間違いないのだけれども
保護した当時は

IMG_0742.JPG

な感じだった。
獣医さんの見立てでは8歳ぐらいらしい。
とすると、8+6で現在14歳ということになる。
けっこうな年寄りだ。

でも、

2011041117270001.jpg

な顔をみるともうちょっと若いんでない?と思うが

2011042616570001.jpg

な姿をみるとおいっ、息してるのか?などと心配になったりもする。

結局、あれこれ考えても本当の年齢はわかんない。
それよりも、1年1年いっしょに歳をとっていくのがうれしいと思った
36歳のおっさんと年齢不詳ネコの春なのでした。

2011040317470000.jpg

嫁の歳はヒ・ミ・ツ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

みんと

誕生日おめでとうございます。

36歳はおっさんというほどの年齢ではないと思いますよ~。
ハクは若い頃は鼻がピンクですね。カワイイ
GWは実家に帰っていましたが、ねずみ捕りの上手い猫が2度も捕ってきて
毎度家の中で食します。。。ホラーです。
なぜに人のいる家の中まで持ってくるのか分かりません。
by みんと (2011-05-08 22:01) 

maoka

>みんと さま

いやいや。。。
なんか変な体臭はしてくるし、肩も上がらなくなってるしで立派なおっさんを自覚している日々でございます。
ハクも同じく体臭と口臭が「イイ感じ」ですよ。

ねずみかぁ~。しかも、食べるのかぁ~。。。
あっ、そうそう。昔、実家ネコが「こうもり」を捕まえてきたことがあって、育てた事があるな。

怒る訳にもいかんしねぇ。。。(笑)

by maoka (2011-05-09 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何もないなら元気だせ眠らなきゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。